お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

11月20日 笠井先輩を迎えて浜松西高校創立記念講演会開催

2020年11月20日 浜松西高校創立記念講演会が行われました。毎年活躍する同窓生が講師として招かれます。 今年は31回卒 医師の笠井裕一氏。現在ミャンマーに新しい病院を作るという活動をしています。 今回は体育館ではなく …

西山賞の授与式が行われました

11月14日の土曜日に西山賞の授賞式がありました。弦楽部は、11月8日千葉県文化会館で行われた 第9回ソロ&アンサンブルコンテスト全国大会出場、同窓会より激励金を授与しました。 あわせて昨年同様に慰霊祭も滞りなく …

同窓会報の郵送のお知らせ

澄み渡る空の高さが気持ちよい季節となりました。コロナ禍に負けず西高生たちは勉学にクラブ活動に励んでいます。同窓会報もでき、卒業生の皆さんへお届けする手はずが整いました。来年の新春の集いが中止となりなりましたが、これからも …

西高の先輩方が毎日新聞で紹介されます。2020年6月3日より

トップバッターは昭和30年度卒業、元警察庁長官を務めた国松孝次さんです。どんな話なのでしょうか。 毎週水曜日に掲載のこのコラム記事は2か月続きます。 浜松西高校特集「母高をたずねる」 毎日新聞

同窓会事務局より

3月10日(火)の同窓会事務局はお休みとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

第19回西高同窓フォーラムが開かれました

2020年2月15日(土)午後5時からホテルコンコルド浜松にて「西高同窓フォーラム」を開催。第一部は「校友ビジョンを語る」をテーマに静岡県議会委員や浜松市議会議員の校友議員の皆さんが、市政、県政の問題やこれからの展望を熱 …

2020年新春の集い報告

あらためまして新年おめでとうございます。 1月2日、グランドホテル浜松にて恒例の同窓会「新春の集い」が今年も盛大に開催されました。 参加していただきました先輩方、後輩の皆様には、心より厚く御礼申し上げます。報告とお礼は今 …

PAGETOP
Copyright © 浜松西高等学校同窓会 All Rights Reserved.