平成20年11月8日(土)午後2時30分から、同窓会館において60余名の参加者を迎え役員会が開催されました。

平成20年度役員会 役員会に先立ち、あいにくの雨天のため同窓会館室内にて物故者の慰霊祭が催されました。

 

 

 

 

同窓会長の言葉

平成20年度役員会  執行部としては大きな議題はありません。
古橋広之進さんの文化勲章受賞のお祝いを同窓会でも検討しています。「新春の集い」・水泳部OB等、多数の参加が見込まれます。

 

 

 

 

校長の言葉

 講演会など同窓会の理解・協力を感謝します。英国語学研修35名参加しました。運動では全国レベルでの活躍がありました。(陸上・中等部卓球・ボート部) 学校の課題としては中高一貫教育7年目、総点検の年として見直しをかけています。
 [授業時間・高校受験で内進160名を含め240名を募集する(昨年より1クラス増)・エアコンの全教室設置]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新春の集い41回代表 近藤秀樹

 古橋先輩に講演会の依頼をしたのが9月でしたが、その後文化勲章を受章されました。身辺ご多忙になり1月2日も他の予定が入っており開始の時間が2時からとなります。今回は若い学年が多数参加します。

平成20年度役員会   平成20年度役員会

 

42回代表挨拶  安間隆弘

平成20年度役員会  私たちの学年にはバルセロナ柔道銀メダリスト・溝口紀子がいます。そんな縁もあり次年度のテーマは「新春 IPPON ZEOI」です。頑張ります、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

会報編集委員会 ’08.11.21