平成20年6月14日(土)午後5時より浜松名鉄ホテル四階芙蓉の間にて平成20年度静岡県立浜松西高等学校同窓会総会・懇親会が開催され、同窓生約100名が出席しました。 総会においては、寺田一彦同窓会会長挨拶、浅羽浩名誉会長の挨拶に続き、今年度の議事について協議しました。

議事
(一)平成19年度事業報告及び決算報告
(二)平成19年度新春の集いについての事業報告・決算報告
(三)会則及び内規の変更について
(四)会長、副会長、会計、会計監査選考規定について
(五)役員改選について
(六)平成20年事業計画及び予算案について一事業計画及び予算案が承認されました。
報告事項
(一)事務局開設について
(二)会報について
(三)平成20年度新春の集いについて各担当者から報告がありました。

総会に引き続き、懇親会が行われ、和やかな雰囲気の中、世代を超えた同窓生間の交流を深め、楽しく有意義な会になりました。

平成20年度総会・懇親会 平成20年度総会・懇親会 平成20年度総会・懇親会 平成20年度総会・懇親会 平成20年度総会・懇親会 平成20年度総会・懇親会

 

改選役員の紹介
小倉偉利副会長、鈴木學副会長の任期満了による退任にともなって、新たに竹内良訓さん(高32回)、秋山美智恵さん(高33回)が副会長に選出された。

 

竹内良訓さん(高32回)

竹内良訓さん(高32回)

「同窓生の結びつきを大切に、そのパワーをふるさとの発展につなげるお手伝いをしたいと思います。 宜しくお願いします。」

 

 

 

 

 

 

秋山美智恵さん(高33回)

秋山美智恵さん(高33回)

「当番幹事を担当した2001年から、早いもので約8年が経とうとしています。これからも、母校を大切に思う気持ちを私なりに同窓会活動に繋げていけたらと考えています。よろしくお願い致します。」

 

 

 

 

 

同窓会事務局職員の紹介
同窓会記念館望洋台に新たに設けられた同窓会専用事務局の職員を紹介します。

藤田みほよさん

藤田みほよさん

毎週月曜日午後1時30分~4時30分の間、事務員がおります。
TEL/FAX 053-456-0662

E-mail hama24@shizuoka.email.ne.jp

SPAMを避けるため、24を全角にしてあります。
半角で入力してください。

 

 

 

会報編集委員会 ’08.08.12