平成24年度の同窓会総会、懇親会が、6月16日(土)、グランドホテル浜松で開催されました。この総会には、78名の多数の評議員の出席に加え、学校から本年より赴任した木村 功名誉会長(校長)、南谷高久さん(事務長)、西高に勤務する同窓会教職員にも出席していただきました。
 総会は竹内良訓副会長の司会によってはじまり、稲垣訓宏会長の挨拶、木村 功名誉会長(校長)から同窓会へのお礼が述べられ、現役生の活躍ぶりの報告があった後、第1号議案から第7号議案の討議に移った。これらの議案に対する討議結果は、議事録として別に掲載するが、特に2013年「新春の集い」は、できたばかりのロゴマーク入りのパンフレットの紹介と、取り組みの意欲が代表幹事 新野 正さんより披露された。
2013年「新春の集い」のタイトルは、「輝~人、友、未来~」であり、 “還暦学年はもちろん、新成人、卒業後10年、喜寿などの節目にもスポットを当てた企画をするなどして、幅広い層へ参加を呼びかけたい“と意欲的であった。

総会議事資料 (PDF) はこちら

総会の一コマ

総会の一コマ

2013年「新春の集い」幹事の皆さん

2013年「新春の集い」幹事の皆さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 総会の終了後は、懇親会に移った。2013年「新春の集い」の代表幹事が司会を務め、評議員の間での情報交換が盛んに行われた。会の最後には、前田米蔵さん(会計監査)の指揮によって、校歌を高らかに歌い散会となった。

平成24年度 同窓会総会・懇親会 平成24年度 同窓会総会・懇親会

 

 

 

 

 

 

平成24年度 同窓会総会・懇親会

 

総会議事資料はこちら

会報編集委員会 ’12.06.27